1人の自称進生

とある自称進学校に通う生徒のひとりごと

手始めの自己紹介

かたぽんぽんと申します。いまいちどうやって記事を書くのか、果たしてこの記事がどのような形でネットの海に解き放たれていくのか分かりませんがゆるくやっていきます。

ブログ開設目的としては色々あるけど建前は文章力強化ってことにしときます、達成が見えてきたら後々開設目的についても語って行けたらって思います。のっけから個人情報書きすぎるのもあれなのでほんとに軽くですが自己紹介を。

ただの自称進学校に通う男子生徒です。好きな物は結構多くてKingGnuが大好きでHIPHOPも大好きです。他には服とかも好きだしゲームもよくやってます。あと毎日勉強させられまくってるので頭も同世代だとまぁまぁいい方です。悩みは足が23cmととてもちっさくて履きたい靴が履けないことです。とまぁほんとに軽くこんな感じで後々書いてくつもりの記事でともっと自分のことを知ってくれたらって思ってます。

今回はこんなところで、まだまだ分からないことだらけなので探り探りにはなりますが面白い物を残せたらなって思います💪

自分でも色々調べてみてどんどん進化して行けたらって思ってます。この記事以下の記事は作らない(はず)です。

次が気になるって思えるくらいのブログが作れたら幸いです🙇‍♀️

読んでくれてありがとうございました😊